【自己満ロマンパ】サレーネで極限デビルラッシュ!らくらく周回編成【パズドラ】

パズドラ

みなさんこんにちは。
ごっちのゲーム部屋へようこそ。

今回は、サレーネをメインとした自己満ロマンパで、
テクニカルダンジョン『極限デビルラッシュ 超絶地獄級』を攻略します!

YouTubeにも動画を上げていますので、是非ご覧ください。

【自己満ロマンパ】サレーネで極限デビルラッシュ!らくらく周回【パズドラ】

これが俺のサレーネパーティー!

ということで、まずはパーティーの紹介をさせてください。

全員スキルが陣系なので、
とりあえず光属性強化の覚醒を付与できる「無銘の剣」をリーダーとドットサリアにアシストしています。

また、助っ人のサレーネも自分で用意しました。
普段は火パを使っていて、サレーネのフレンドがいなかったので、、、

いざ出陣!

出陣といっても一応周回できるような編成にしてあるので、
パズルはほとんどしません。

まずは、サリアのスキルを使って陣を発動し、
ヘイストでサレーネのスキルを溜めつつ、光の一列を作って突破します。

スキル遅延を受けなければ、
サリアのスキルを2体分使った次のターンでサレーネのスキルが溜まります。

サレーネが溜まれば後は花火を連発するだけです。

いや〜簡単簡単。

ずっと無課金で続けてきたのに
こんな豪華な周回編成を組めるというのは感慨深いです。

おわりに

このサレーネの自己満ロマンパは私自身かなりお気に入りなのですが、
耐性不足や追い討ちがない、HPが低いなど欠陥も多いです。

が、、、

まああくまでも自己満のロマンを多い求めたパーティーなので。
そこは良しとしてください。

では、ここまでお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました